ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

イタりアン・トマトのハロウィン

皆様こんばんは〜^^

今日はイタリアン・トマトのハロウィンケーキをご紹介。

●ハロウィンパンプキンパイ 15㎝ 1080円

毎年ダンナが買って来てくれるのですよ〜^^
※そこの店長さんと馴染なので、買って来てくれるのです(*^_^*)


ハロウィンのケーキは数種類あるようです。
パンプキンカップの方も可愛いですね。


イタリアン・トマトは40周年を迎えたようですね。
クラッチくじが付いていましたが、
100円引きでした。

その他のあたりは
A賞 お好きなケーキ 4000名様
B賞 お好きなパスタ 4000名様
C賞 ランチトートバッグ 1500名様

賞に漏れた方は100円割引になります。

お嬢的にはお好きなパスタが良かったな〜(*^_^*)

渋谷でのハロウィンが何か酷かったようですね。
停まっていた軽トラを皆で横倒しにしたとか・・・
そこまでする必要があるのでしょうか?
何のために?

理解できません。

被害に遭った所有者が可哀相ですね。
きっと配達の為に停めていたんでしょうね。

楽しいのは分かるけど、いたずらにしては
大人のする事ではないと思います。
節度を守って欲しいな〜。

皆さんは楽しいハロウィンにしてくださいね。

ではまたね〜^^