ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

サーティーワン

皆様こんばんは~^^

イオンウォレットアプリ会員になった時に

サーティーワンアイスのクーポンがあったので

お得に食べて来ました。

(レギュラーアイスが1個だけ100円で買えたのです)

 

●ハピネスウェディング(レギュラー)

f:id:etoilefilante:20190603001304j:plain

6月限定のフレーバーです。

※サイトより

パンナコッタとピーチの風味にチェリーのアクセント、

ウェディングを祝うちょっぴり大人の美味しさ。

これ、旦那チョイス(^○^)

何とも乙女チックな、

可愛らしいピンク色のアイスを選びましたね。

画像では写っていないですが、

可愛いハートのチョコが入っていますよ。

ジューンブライド月ですものね~。

 

✿キャラメルプレリンクリーム

f:id:etoilefilante:20190603001314j:plain

お嬢チョイス

※サイトより

本場アメリカで定番人気

バニラ・キャラメル・ピーカンナッツの王道フレーバー。

 

お嬢、キャラメルとナッツの組み合わせが大好き❤

少し溶けたバニラにキャラメルの甘さが

何とも幸せな気分にさせてくれます。ナッツも欠かせないトッピングなのでさらに

幸福感倍増!(●^o^●)

 

美味しかった~毎日でも食べたいです(*^_^*)

 

ではまたね~^^