ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

さいちとアグリエの杜

みなさま、今日2度目です(●^o^●)

秋保の行き帰りは勿論ここでしょ!

●さいち
✿おはぎ あんこ 648円
13時ごろお邪魔したら、あんこのおはぎが並べられていました。
良かった〜!
残っていないんじゃないかな〜と不安だったのですが、
ありました。梅雨時期って意外と穴場なシーズンかも!

●ずんだもち 302円
旦那は粒あんこが嫌いなので、こちらを(^○^)

●しそわかめ 160円

うちの旦那これが好きみたい^^いつも買います。

●カットフルーツ 200円

付け添えのソース、これ甘いのかな〜と思ったら酢です\(◎o◎)/!
かけて食べると甘みが増します。リンゴ酢なのかな?
今度、うちでもやってみよう。


●アグリエの杜

こちらにも秋保の帰りには必ず寄ります。
いつも行くと人でごった返していますが、やはりいつもよりは少ない感じ。
でも次から次とお客さんが来ていました。

お目当ては

●ピクニックカフェ
✿プレミアムソフトクリーム さくらんぼ 400円

ジェラートタイプです。旦那チョイス。
こちら、すっごく美味しい!
酸っぱさがあって、大人のアイスっていう感じがします。
季節限定なのでお勧めです。

ジェラートカップ 420円


ほうじ茶とチーズです。お嬢チョイス。
ほうじ茶は香ばしさとほろ苦さがあって堪らない味。
チーズは一口食べた後にふんわり香って来る優しい味。
仙台味噌とマンダリンオレンジと悩んだのですが、上記にしました。
今度来たら、この2点も食べよう^^

※旦那がいつも持ってくれるので画像に収められます^^いつもサンクス!
でも、手が大きいのでカップジェラートが小さく感じます(#^.^#)

次は、旦那の一押しのお店へ^^