ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

中華レストラン龍宝 たべにおいで茂庭店

皆様こんばんわ〜^^

今回ご紹介するお店は、知ってる方が多いと思いますが、こちら↓

●龍宝 たべにおいで 茂庭店
仙台市太白区茂庭川沿西40-1
℡:022-281-3442
営業時間:10:30〜20:30(LO20:15)
定休日:月曜日 祝祭日の時は火曜定休


主人が以前、営業職をしていた時、こちら方面に来た時は、
ここでお昼を食べてから、営業先へ向かっていたと言うお店です。
無性に食べたくなる時があるようです。

なんだか、可愛らしい店主(おじ様)です^^
私もお付き合いしていた時に、初めて連れて来てもらったときは、
とても独特感ありまくりでした^^

入るとセンサーが反応して店主の、
「ようこそ〜!いらっしゃいませぇ〜!」の声が\(◎o◎)/!

さて、今回食べたのは・・・

✿八珍焼きそば 951円

平皿にド〜ンと餡かけがかかっていて美味しそう!
ていうか、美味しいです!熱々で提供されますのでやけどに注意です^^

こちらが、旦那の思い出の1品なんです。
社会人になりたての頃にここへ寄って、
若い胃袋を一杯にして営業先に行ったんだそうです。

✿広東麺 951円

こちらもこのお店人気の広東麺です^^
見た目マジヤバイ!こちらのラーメンも美味しいんです!

少しカールかかった細麺です。餡が絡む〜。

花の人参がかわゆい❤

✿海鮮春巻き2本 216円

カリカリ揚げたてで美味しい。
切って提供もしてくれるようなので、切って貰いました。

✿ふかひれ春巻き2本 378円

見た目変わらないですね^^
こちらもサックサク香ばしい。

お腹一杯です。
結構ラーメンがボリューミーなので大満足になりました^^

お昼を外して行ったので貸切状態でした。
お昼に行くと、かな〜り混んでますよね\(◎o◎)/!

又行きたいです。

ではまたね〜(●^o^●)