ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

牛角

皆様こんにちは〜^^

今日は昨日と一転して寒いです(>_<)
何でも丸森では31度以上のようでした。

暑かったよね〜(>_<)

お嬢の誕生日の夜に旦那が御馳走してくれました。
(遅いアップですが・・・)

牛角

まずはビールで乾杯!
アサヒスーパードライ 500円

前回の居酒屋での失敗もあるので、
合間合間に飲めるように
黒ウーロン 390円


やみつき塩キャベツ290円
これも欠かせない(●^o^●)


カルビ3種盛り 1080円


牛タン塩 790円

生パイナップルサワー 590円これが美味しいんだよね〜。
店員さんに擂って貰いました。最高!


カシスグレープフルーツ 500円
旦那チョイス。


月見カルビ 490円卵に絡めて^^


キャベツ豚太郎 690円
キャベツを巻いて食べるのです。
あっさりおいしい!


牛ホルモン旨辛味噌 490円
脂が美味しい1品です^^


梅酒ソーダ割り 390円
旦那チョイス
梅の芳醇な香りが良いお酒。


柚子カルピスサワー 390円お嬢チョイス
こちらもゆずの香りが良いですよ。


〆には
牛角冷麺レギュラー 690円
あっさりピリ辛、お肉の後なのでスルスル入ります。
危うく旦那の分までいきそうになったよ(>_<)ヤバイヤバイ

あ〜お腹一杯食べました。

牛角の1000円引きクーポンも使用しました^^

旦那様、ありがとう!
御馳走様でした。


※明日はラーメンを食べにお嬢と旦那が何処かへ出没します。

ではまたね〜^^(●^o^●)