ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

柳家 仙台駅東口店

皆様こんにちは〜^^

行って来ましたよ(●^o^●)

無性に食べたくなるんです。

柳家仙台駅東口

メニュー
種類豊富です。

✿レアチーズキムチ納豆 950円

お嬢定番メニューです^^
何と言ってもキムチ納豆ベースのラーメンはお勧めです。

レアチーズをのせたのが大好き❤※チェダーチーズのもありますが、お嬢はレアチーズが好きです。

✿焼肉 920円

旦那チョイス。
醤油スープベースに、香ばしく炒めた焼肉が沢山入っています。

開店して間もなくお邪魔したのですが、
結構お客さんが入店してきますよ。
あれよあれよと席が埋まって行きます。

女性よりも男性客が多いですね。

でもお嬢はここのラーメンが好きなので
たとえ女性がお嬢一人でも、スーツに挟まれながら
食べて来ます!<(`^´)>

今度は白みその辛味系頼んでみようかな?

美味しかったです。

ではまたね〜^^

余談)TOKIO山口達也さん、
   強制わいせつ罪でニュースになりました(T_T)
   アイドルだと言っても、やっぱり普通の人。
   未成年だと知りながらっていうのも勿論駄目だし
   お酒も駄目だよね。
   俳優さんでも身を崩した方が居ましたよね。
   
   又、女子高校生も軽はずみな行動でしたね。
   一人で男の人の家に行くのは危ないです。

女子校生は二人で行ったようです。
それでもわいせつ行為に走ったと言うと、
アルコールが過ぎたんでしょうね。
しっかりと治療して欲しいです。