ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ひかり屋

皆様こんにちは〜^^
今日から大型連休の方もいるのでしょうね^^
楽しんでくださいね〜。

昨日旦那の連休前の最後のお休みです。
10日連続出勤になるので
うなぎが食べたいと言うのです。

ひかり屋が良いと言うのでお邪魔しました。

●ひかり屋 イオンモール名取1階
うな重(並) 1580円+税

もっと上のでも良いのにと言いましたが
これで良いそうで、並です。

アップ

お漬物や含め煮等
カボチャと里芋は食べられないので
お嬢の胃袋に吸い込まれました^^

肝のお吸い物です。

●ざるそば(うどん)とミニ丼のセット 1180円+税


ざるそばはとても冷たく仕上げてありました^^
麺はコシがあり美味しかったです。

ミニ丼はネギトロ丼、(ミニ天ぷら丼にも変えられます。)
ねっとりとクリーミーで美味しかった〜❤

やくみはわさびとねぎとごまです。
香り豊かでおいしいですよ〜。

この日は春の土用の丑の日なんですよと、
フロアのお兄さんが教えてくれました。

良い時に来た!

と思いました(●^o^●)

旦那も満足。
御馳走様でした。

ではまたね〜^^

※連休中は車も多くなります。
安全運転で無事GWをお過ごしください。