ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

右の・・・

皆様こんにちは〜^^

今日もお天気が良くて暑いくらいです。

どうも、お嬢です。

今日は午前中から町内会費を集めていました。
まだ半分集められていませんが。

取りあえず、集金できるところまで集めて帰ろうと
大きい道路まで出てきたらね、
前方からチャリに乗ったおじさんが
私の脇を通りすぎた瞬間・・・

「右のおっ〇いがちょっとちいさいなぁ〜・・・」

なんですと!\(◎o◎)/!
思わず確認しちゃったよ!

なりふり構わず大きな袋を持って集金していたので、
シャツが若干左にずれていました・・・

それでかな?

ていうか何?
通りすがりのセクハラ!

びっくりしました。

薄着になるこの季節、好奇の目で見られるようになります。
女性の皆さん注意してね。

ではまたね〜(T_T)