ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ファミマの美味しい物

皆様こんにちは〜^^

今回はファミリーマートで食べた美味しい物をご紹介。

花畑牧場生キャラメル 3種のチーズ 198円+税

思わず手に取って買っちゃいました。


中には6粒入っています。
この紙で包んだ感じが良いですね〜。


チーズのキャラメルってどんな感じ?と思ったのね、
食べてみると、

チョコレートのようななめらかな溶け具合。
チーズのクリーミーな味が口一杯広がって美味し〜い(●^o^●)

これで198円って安いですよね〜。
お勧めです。

お次は 

ファミマの中華まん

●四川風マーボー豆腐まん 180円

旦那チョイス


中には一つ大きな豆腐が入っていたようです。
ピリリと辛いけど美味しい(*^_^*)
と言っていました。

ピザまん 130円

お嬢チョイス


割ってみると
とろ〜りチーズがたまりません(^○^)

勿論旨いやつ!

イートインがあったので、
ファミマのコーヒーと一緒に食べて来ました^^

美味しいおやつになりました。

寒くなったので熱々の中華まんが美味しいですね。
是非お近くのファミマへ〜。

またね〜^^