ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

神戸元町ドリア&ディッパーダン

皆様こんにちは〜^^

いかがお過ごしですか?

昨日は雨、今日はどんより曇天(>_<)
気分は下がりますね〜。

昨日はあまりあちこち行かず、
美味しいランチセットを食べて来ました。

●神戸・元町ドリア イオンモール名取 1F

✿海老のイセエビ風味クリームドリア 1290円

旦那チョイス 

海老がたっぷり!
海老の風味豊かなクリームドリアです^^


あっつあつ、美味しいよ〜!


シャキシャキサラダです。^^


タマゴのスープです。
ほっこり❤

✿アボカドと生ハムのクロックムッシュ風ドリア 1190円

お嬢チョイス


アボカドと生ハムって最高じゃないですか?
そこへたっぷりのチーズがとろ〜リとヽ(^o^)丿
絶品でした!

季節のドリアもありました。

お勧めです。

昨日は9日・・・

そうです!
9のつく日は安くなるのです。

季節のクレープが出ていたので食べて来ましたよ〜^^

●ディッパーダン イオンモール名取 2F

❤スノー・ベリー・ノエル

クリスマスクレープとして出ていました。スノーマンをイメージしているようです。

4種のベリーと専用のチョコソースとバニラアイス、
銀色のツブツブのアラザンをかけた1品です^^

その他にもケーキのようなクレープとして、
ブッシュ・ド・ノエル
チョコホイップに4種のベリー、
仕上げにロールケーキをトッピングした物もありましたよ^^

こちらは子供さんが喜びそうですね〜。
楽しいクレープでした。

通常価格は400円です。

さすがのお嬢もカロリーが気になった1日でしたが、
その分数日間は、セーブします(>_<)
でも美味しい1日でしたよ〜。

ではまたね〜^^