ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

胃カメラ

皆さんこんにちは〜^^

お嬢ね、今週末にもしかしたら

胃カメラ

やっちゃうかも!

担当の内科の医師から言われたのは、

「お嬢さんにお会いしてから、
右肩下がりに貧血の度合いが悪くなっている。
この際だから、胃と腸から出血していないかカメラを入れて
診て貰いましょう(^○^)ニッコリ」

えぇ〜!胃だけじゃなく、下からも?\(◎o◎)/!

早ければ診察当日に胃カメラがあるかもしれないので
朝ごはん抜きで来てください・・・だって。

お嬢、月のものが重いけどそれが原因?
それだけではここまで数値が悪くはならない。
だそうです。

まずはどこかで出血していないか診ましょうと言う事でした。

うわわわわぁ〜(>_<)怖いよ〜!

今のお嬢の身体の弱さを恨みます。
何もない事を祈るしかないですが、
ガンだったらどうしよう(T_T)
末期だったら・・・動けるうちに良い思いしよう。

それが何なのか、考えても思いつきませんが。
ただの悪性の貧血だと信じます。

だって、お嬢は
「まだまだこれから」
の年齢だもの!女の盛りだもの(T_T)ガンナンテイヤダヨネ

まな板の鯉になって頑張ります。

でもね、食欲はありまくりなので大丈夫ですよね?

来週は左眼球がまだむくんでいるようなので
又、目に注射をするようです。
白目の所からぷす〜っと刺します。
怖すぎます。

お嬢一生分の怖さを、味わっています(T_T)

ではまたね。