ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

マクドナルド

皆様こんばんは^^

今回は無性に食べたくなった物をご紹介(*^_^*)

●グラン クラブハウスバリューセット 790円

※ジューシーな100%ビーフとふんだんな野菜を
クリーミーなソースでまとめた、
8種の具材の組合せが絶妙なおいしさの一品。(サイトより)

お嬢チョイス

トマトとスライスオニオンが入っていたので
何だかモ〇バーガーの味に似ていました^^
(お嬢の感覚です)
2店舗同時に楽しめた感じで美味しかったです。


実は内視鏡検査の後だったのですが、
何が食べたいか?と考えた時にマックが頭から離れません。
検査の後は今日一日、
脂っぽい物や刺激のあるものは食べないように
と言われたいたのです。
ポテトやナゲットでは無く、
サラダにチェンジしました。

珈琲はいつもの癖で頼んだ後に
「あ!刺激的な飲み物?」
と思ったのですが
まぁミルク入れれば良いか(笑)
と替えませんでした。

久々のマクドナルドのバーガー美味しかった〜。

旦那はお嬢が検査している時に病院でカツ丼食べたので
マックではおやつを頼みました↓

●「キャラメルメルツ」 320円

※サイトより
甘〜く香ばしいホットなスイーツが期間限定で登場!
ふんわり生地のパンに、とろ〜り香ばしいキャラメルソースをかけ、
クランブルをトッピングした
「キャラメルメルツ」が冬季限定でお楽しみいただけます。
シナモンシュガーとクリームチーズ風味のシロップをかけた
「シナモンメルツ」も好評販売中♪

一つ貰いました、やっぱり甘かったです(●^o^●)
でも旨いんですよね〜^^

コーヒーと相性抜群ですね。

皆さんも美味しい時間を堪能してね〜。

またね^^