ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

三井アウトレットパーク仙台港

皆様こんばんは〜^^

暑いですね〜。いかがお過ごしですか?
今日は起きたら部屋の温度が30℃・・・

エアコンONですよ。

皆さんも無理せず、倒れないようにしてくださいね。

先日三井アウトレットパーク仙台港で買い物をしてきました。
タリーズの記事の続きを(^○^)

お昼はフードコートでランチをしてきました。

●炙屋十兵衛

✿究極の親子丼と煮干しラーメン(ミニ)セット 1306円

旦那チョイス
三井のカード提示で100円引きになるようです。

ラーメンのスープは魚介の風味が薫り高いです。

美味しそうですね。

●ローストビーフ
✿ローストビーフ(並) 853円
お嬢チョイスね^^
カード提示でドリンクサービスです^^
コーラにしました。


パルマンティエ&バルサミコヨーグルトソースで注文。
ご飯にまかれたローストビーフがたまりません。
お肉も柔らかいしね^^
見えないけどヨーグルトも裏の方にかかっています。
撮る角度を間違えたのよ(>_<)ゴメンネ

大満足でした。

不二家プレミアムミルキーソフトクリーム
ももソフトスムージー 400円 お嬢チョイス。
ほろにがコーヒーゼリー 320円 旦那チョイス。

桃のスムージーはシャリシャリな喉ごし。
爽やかな口当たり(●^o^●)美味しい!
ソフトと一緒に食べると絶品!

ほろ苦コーヒーゼリーは、
甘いソフトに濃い味のゼリーが絡んで大人の味!

堪能してきました^^

ではまたね〜^^