ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ローストビーフ星

皆様こんばんは〜^^

いかがお過ごしですか?

私は今日は家事仕事で結構動いてました。
コードレス掃除機が欲しいと思うこのごろ・・・(-_-)

夕ご飯の準備も終わり、
ほっと一息、自家製甘酒を飲んでいます。(●^o^●)


三井アウトレットパーク仙台港で、
先日のハンドメイドフェアの帰りにランチをしてきたの。


から揚げを提供していたお店が無くなって
ローストビーフ丼のお店に変わっていました。

●一所懸命 ローストビーフ

✿ローストビーフ丼(並)&スープセット
ローストビーフ丼853円、スープは118円です^^
バルサミコヨーグルトソースと卵黄にしました。

ご飯が見えないくらいに巻きついています。
8枚位はあったように思います。(詳しくは数えていませんが^^)
卵黄溶岩を崩して、チョイチョイと付けながらぱくつきました(^○^)
うまいね〜!

お客さんが結構並んでいましたよ〜!
人気店でした^^

ソースはヨーグルトソースと西洋わさびヨーグルトソース,
バルサミコヨーグルトソースがあります。

頂上は卵黄とパルマンティエの2種類から選びます。
パルマンティエとはジャガイモのムースです。

今度はパルマンティエ食べよう^^

ではまたね〜^^