ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

優勝軒By柴田店

皆様こんにちは〜^^

先日、福島からの帰り道に旦那が寄りたいと言ったお店、

● 優勝軒
茨城県大勝軒直径と書いてあります。

住所:柴田郡柴田町槻木下町3-11-17
電話:0224-86-5623
最寄り駅:槻木駅[出口]から徒歩約10分
営業時間:11:00〜22:00

店内はこんな感じ、入って左側にカウンター席、
右側に券売機があります。

テーブル席が真ん中で、こあがりが奥にあります。

初めてのお店なので、食べたいものを食べました。

✿特製もりそば並 ¥780税込み

旦那チョイス。
無料で大盛りに出来るというので、旦那は大盛りに(^○^)
また、暖かくした麺でも提供できます、と言うので
じゃあ暖かい麺でとお願いしました。

丼が麺でいっぱいで凄いです。太麺です。

スープは魚介系の豚骨スープです。


✿ 味噌つけ麺 ¥830税込

ピリ辛の味噌スープ。私には結構辛味はあります。
食べた後ぽかぽかになりました。
スープは飲んだ後に、ほのかに魚介が香ります。
そんなに強くないので私には良い感じ。


スープは具だくさん。暖かい麺だったので、熱々で食べて来れました。

✿チャーシュー丼 ¥290税込
旦那と分けて食べました。
ゴロゴロチャーシューが乗っていて、ちょっとつゆダク気味の丼、
美味しかったです。


最後は割りスープで(^○^)

無料の餃子券を2枚貰いました^^
御馳走様でした。

ここの富士ラーメンっていうのが物凄いもやしのタワーで、
それらが運ばれていくのを見ていると、
\(◎o◎)/!の連続でした。
私より年配の女性の方も食べていて、びっくりでした。
私も食べてみようかな〜^^
旦那が言うには、
俺に残り物が回って来なければ、食べていいよ!
でした・・・(-_-;)ムリカモ・・・