ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ローストビーフ星

皆様こんばんわ〜^^

またまたアウトレットパーク仙台港店でランチです。

実はこの間、旦那クンと姉たちにローストビーフ丼を食べて貰いたくて
お店に行ったらね、残念なことに機械の故障で食べられなかったの・・・

で、先日旦那クンだけでもリベンジという事で食べて来ました。

●ローストビーフ仙台港
✿ローストビーフ丼(並)853円
西洋わさびヨーグルトソースにパルマンティエをかけて貰いました。
山葵の清々しい香りが何とも良く美味しいですね。
パルマンティエ(ジャガイモのムース)は全体をまろやかな味にしてくれます。
正直どうなんだろう・・・と思っていましたが、美味しかったです。

旦那クンは同じ西洋わさびで上には卵黄にしました^^


ドリンクはご飯を頼むと118円で買えます。
カルピスにしました。


で、デザートには井ケ田でソフトクリームを

●お茶の井ケ田 喜久水庵

✿ミックスソフト

お嬢チョイス
抹茶とミルクのミックスです。両方楽しめるので良いですよね〜^^

✿ずんだソフトクリーム
旦那クンチョイス
甘いかな〜と思ってたべてみたら、思ったほどあっさりでした。
とても食べやすく、ずんだの香りも広がって旦那クンもご満悦(^○^)

大満足です。

ただ、やっぱり、
おねぇと甥っ子には、食べさせてあげたかったよ〜!
今度来た時にでもまた連れて来ようと思います。

帰りはゲームしてきました。

久々のJP4000枚越え(●^o^●)

ではまたね^^