ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

美味しかった!

皆様こんばんわ〜^^

寒いですね〜(>_<)こちらも雪がちらつきました。
自転車での買い物がツラいです。

今日は思いついたドリンクを作ったらすご〜く美味しかったのです。

❤マンゴー缶詰のシロップで作るヨーグルトドリンク
材料
・マンゴー缶詰のシロップ  100cc
・プレーンヨーグルト      50cc
・水              50cc〜70cc位

①上記材料をシェーカー等でフリフリして混ぜ合わせる。

出来上がり!

ヨーグルトにマンゴースライスを乗せて食べた時に
シロップを捨てずにどうにかしたいな〜と考えた末に
作って飲んでみたら

甘酸っぱくて美味し〜い!
画像は美味しくってゴクゴク2口飲んだ後です。(●^o^●)

マンゴーに限らずどんなシロップでも美味しそうですね。
次に試したいのが、パイナップルです。

※マンゴーやパインなども入れてミキサーにかけたら
美味しいヨーグルトスムージーが出来そうですね。

1度作ってみて水やヨーグルトの量は好きに足したり引いたりしてみてね。

ではまたね(^○^)