ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

コンビニ商品

皆様こんばんは〜^^

昨日は念願の物を食べて来ました。

●さつまいもこ 140円(税込)/セブンイレブン

宮城県ではやっと発売されたと書いてありました。
あのヒカキンさんが紹介していて有名になった物です。

写りが薄かったですね下の画像が正解かな?

皮がモッチモチ!
サツマイモペーストを練り込んだカスタードクリームが
こっくり美味しいです。

見かけたら是非食べてみてね^^

もう一つは

ローソンから

●からあげくん ブラックホール
(ブラックペッパー味)216円


※サイトより
宇宙で食べたい味を募り、一番人気だったブラックホール味を発売。
ブラックペッパーをしっかりきかせたピリ辛味。
衣は竹炭とイカ墨で色付けしました。


黒いですね〜^^
食べると丁度良い辛さです。

美味しいよ〜。

皆さんもお試しあれ(●^o^●)

ではまたね〜^^