ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

毛布

皆様こんばんは〜^^
フローライダーのアルバム全部そろえました。
どうも、お嬢です。

毎日寒いですね。

いつだったかテレビで毛布はシーツにして寝ると暖かい
と言っていたので、去年からシーツにして寝て居ます。

敷き布団・毛布・自分・毛布×2・掛け布団にしてみたらまぁ〜あったかい!汗をかくくらいの時もあります。

旦那クンも寒くなって来たからそろそろあれ↑かな〜!って(●^o^●)言ってます。

そしてフリースを着るともっとあったかい!湯気がでそうかな?
宮城県も寒さは厳しいので、これくらいが丁度かも。

そこまでしなくとも布団が少し寒いかな〜と思うときは、
フリース着るだけでも全然違います。

旦那クンなんて、上下裏起毛のスェットにフリースですからね。\(◎o◎)/!
で、もっと寒くなると毛糸素材のモコモコ靴下もプラスです。
男性は寒がりな人多いですものね。

暖かい冬を過ごしてね。(^○^)



ムクリ・・・スタスタスタ・・・

ではまたね〜^^