ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

スーパームーン

皆様、おはようございます。
いかがお過ごしですか?

お嬢の好きな満月が先日来ましたね。
スーパームーンでしたね。

宮城県ではとても良く晴れて、
雲一つかからない観測日和でした(*´ω`*)

f:id:etoilefilante:20200409071754j:plain
まんまる綺麗ね。
神秘的な光を浴びながら、
ウォーキングしました。

f:id:etoilefilante:20200409071830j:plain
途中大きな桜の木があって、
私の癒やしポイントです。
空を見ながら歩くのは危ないですが、
お嬢の歩く時間帯は、
普通の人たちよりは遅めなので大丈夫(*´ω`*)

本当に気持ちの良い夜でした。

皆さんも、堪能しましたか?
次の満月も晴れると良いな(◕ᴗ◕✿)

では、またね!