ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

満月

皆様こんにちは~^^

台風の影響はどうですか?

現在、宮城県のお嬢の所は

雨が少し強めになってきました。

風は昨日の方が強かったですよ。

 

昨日は風は強いけど雨も無かったので

ウォーキング行って来ました。

そして、ふと夜空を見上げると・・・

f:id:etoilefilante:20190816120620j:plain

こんなにきれいな満月が見れました。

風で雲が払われて、綺麗なお月様が顔を出していたんですよ

 

お嬢月には特別な思いがあります。

 

月光を浴びているととても神秘的な気持ちになります。

とても楽しい時間となりました^^ 

 

 

 

ではまたね^^