ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ゆず油

皆様こんにちは〜^^

昨日は皆既月食でした(●^o^●)
見ましたか?



中央のうっすらと赤いのが皆既月食のお月様です。
スマホなのでこれが限界でした。

でもとても幻想的で、綺麗でしたね。
月や星はいつまでも眺めて居られるほど、
夜空が大好きなお嬢。
金星なんかもず〜っと見ていられます。


水分の足りない髪にオイルを探していたのですが
良さそうな物を見つけて来ました^^

●ゆず油 ウテナ化粧品

1000円前後
ミストタイプと
濃いめの100%オイルの二つありました。
取りあえずミストタイプを購入。


オイルよりべたつかない、ウォーターよりまとまる!
天然オイルだし、香りも良さそうだな〜と
即購入を決めました。


容器は丸くて可愛いです^^

使用してみると、ほのかなゆずの香りがふんわり広がって
癒されます。
くんかくんか香りを嗅ぎながら
ブローしてました(*^。^*)
指通りも、いつもよりはサラサラツルツルな感じです。


100店点分集めて送ると、ミストタイプか
オイルタイプのいずれか1本と交換できるようです。
これは嬉しいですね。

2月中旬にボタニストより春限定のピンクのボトルが出ますね。
悩んでいますが、2本で5000円位するんですよね(>_<)

悩みます。

ではまたね^^