ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ローソンスィーツ

皆様こんばんは~^^

いかがお過ごしですか?

熱中症には気を付けてくださいね。

 

先日、旦那を迎えに行った帰りに小腹が空いたので

ローソンへ行きました。

 

旦那が気になって食べたいと言ったので

購入(●^o^●)

 

●バスチー  215円

バスク風チーズケーキ

f:id:etoilefilante:20190729212445j:plain

レアでもベイクドでもない

チーズケーキという文字が気になりますね(^○^)

 

f:id:etoilefilante:20190729212506j:plain

しっとりとした表面の可愛らしいケーキです。

食べてみるとベイクドのような、

レアっちゃレアのような・・・

どっちなんだろう?と言う感じですが、

 

美味しい物は美味しい!

 

チーズ好きさんは、是非食べてみて!

美味しい飲み物と一緒ならなおさら、ハッピーなひとときになりますよ(*^_^*)

 

さて、お嬢はこれから歩いてきます。

暑いと汗をかきやすいので帰ってくるころには

身体がベタベタしてます(>_<)

夜でも暑いので無理をせず、

途中お嬢の休憩ポイントがあるのですが、

そこで5分ほど休んでもう1周頑張るんです。

 

そして、雨も降らなくなったせいか

普段見かけない、

なんちゃってウォーカーが増えて来ましたね。

2回ほど見かけると、その後は全然会いませんね。

 

続かない人に一番良いのは

いらないカタログや新聞紙の束で作った

踏み台昇降運動をお勧めします。

専用の器具も売っています。

 

雨も時間も関係ないし、気軽に出来るし、

何よりも外に出て歩くよりも消費カロリーは

踏み台昇降運動の方が高いようですね。

テレビ見ながらも出来るし。

究極の有酸素運動ですね。

 

でもお嬢は、外の空気や夜空を眺めたいので

歩いてきます(^○^)

 

では皆さんも楽しい時間をお過ごしくださいね~。

またね~^^