ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

柳家

皆様こんにちは。
いかがお過ごしですか?

お嬢、この間ヨドバシカメラに行く前に、
こちらへ立ち寄りました(✿^‿^)

柳家

♥レアチーズキムチ納豆 950円
f:id:etoilefilante:20200409162825j:plain
久しぶりの柳家さんです。
ヨドバシカメラの隣にありますから、
必ず立ち寄ります。

納豆が入ることによってまろやかさと、
熟成感と、つるつるな喉越しを味わえます。

また、レアチーズがとキムチと相まって、
とても良い酸味とコクを醸し出してくれますよ。

f:id:etoilefilante:20200409162905j:plain
メニューです。

他のも食べようと思うのですが、
お嬢、これが好きなのよね。
冒険しないタイプなんです(´;ω;`)
違うのを食べようって思って、
行くのだけれども
結局これ!
みたいな(笑)

皆さんもお気に入りのラーメン有りますか?

自粛モードの中、
色々なストレスも出てくるでしょう。
家の中でも、やれること沢山あると思います。
前向きに楽しみましょうね。
買いだめに走らないようにしましょうね。
感染リスクが高くなりますから。
あるもので乗り越えて、
足りなくなったら買いに行く。 
これでいいと思います。

では、お身体ご自愛くださいね。
またね(◕ᴗ◕✿)