ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ハチ 仙台駅

皆様、こんばんはぁ(*´ω`*)
いかがお過ごしですか?

お嬢たち、
こちらのお店に久しぶりに寄りました。
仙台駅中にある洋食屋さん。

●ハチ 仙台駅

♥お得なハチミックス 1630円
f:id:etoilefilante:20200410205054j:plain
旦那チョイス

f:id:etoilefilante:20200410205159j:plain
アップ。

ハンバーグ、目玉焼き、クリームコロッケ、
エビフライ、ナポリタン
迷ったらこれ!
と、メニューに書いてあったものです。
見てるだけでも、幸せ満載(≧▽≦)

f:id:etoilefilante:20200410205423j:plain
お味噌汁付きです。

♥とろけるチーズナポリタン 950円
f:id:etoilefilante:20200410205543j:plain
お嬢チョイス

もうね、昔ながらの太めのナポリタンです。
甘めのソースがよく絡んで、
もちもちの少し柔らかめが、
懐かしさを醸し出しています。

そしてね、とろけるチーズが、
なんとも贅沢じゃありませんか(≧▽≦)

サンドウィッチマンさんが、
お勧めするだけあって美味しいですよ。

大満足でした。
また来ます(✿^‿^)

では、またねー!