ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

東横INN 福島駅前東口1

皆様こんにちは(●^o^●)

今回の東横インは福島駅前のホテルです。

すぐ隣には2号館があります。 

さて、部屋の中はこんな感じ、何処の東横に行っても

いつも綺麗です。

f:id:etoilefilante:20190525134842j:plain

会員になっているため割引価格で泊れます。

今回は禁煙・ツィン部屋で7125円

プラス500円の駐車場代です。

会員になっていると一般の方より1時間早く入れます。

 

f:id:etoilefilante:20190525122720j:plain

今回頂いたアメニティー

ボディーミルクとヘアエッセンス(洗い流さないタイプ)です。

 

f:id:etoilefilante:20190525122732j:plain

もう一つは、ボディータオルでした。

 

これがあるのとないのとでは、バスタイムが違います。

スポンジでは洗いずらいですよね。

タオルタイプだと泡立ちも良いですし、

何よりも背中が洗える!(^○^)

 

1階には製氷機もあり、

アルコール自販機も置いてます。

 

寝間着やくし、せっけん、カミソリはエレベーターの近くにあります。

ボディーソープやシャンプーは備え付けです。

 

お嬢は1回分のシャンプーとコンディショナーを持って行きます。

f:id:etoilefilante:20190525135857j:plain

こんな感じのね(^○^)

気になったのを選んで買って行きます。

 

朝食は、昨日沢山食べたので抜きました。

帰りに色々立ち寄りたいですしね(*^_^*)

 

実は朝に旦那部長から℡があり、ちょっとしたミスが見つかって

今からお店に行って確認できる?と言われたそうでね、

理由も言わずに店に行くのは厳しいと言ってしまったのです。

 

切った後にお嬢に申し訳ないと思って行けないと言ったと言うんです。

 

「え!そんなことで部長の方を断ったら、印象悪くなるんじゃ?」

 

と思い。

 

何を言っているのですか!すぐ戻りましょう!

 

「取りあえず2~3時間で戻れるので

すぐに確認し、おって連絡します。」

とメールしてください、

もう、出ましょう!って言って

 

慌てて出て行こうとしたら車で出て行く寸前に

あ!枕の下に財布と通帳を置いてきた!

となって取りに戻ったのですが、

本当に思い出して良かったです。

 

私が取りに行ってる時に今日は良いよ、

電話も今日は良いよとメール来たそうで、

本当にいいの?

と心配でしたが計らいに甘えることにしました。

 

なので道の駅に寄って帰ることが出来たし、

美味しい物も食べられました。

明日にでも紹介します。

 

ではまたね~^^