ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ちょいがけ カリー/びっくりドンキー

皆様こんばんは~^^

いかがお過ごしでしょうか?

めっきり寒くなりましたね。

ファンヒーターが欠かせません。

 

さてそんな中でお嬢たちはベガロポリス店の中にある

「やまびこの湯」に行って来たのね(●^o^●)

凄く気持ちよくって楽しかったの^^

 

お昼も過ぎて外で食べようと思い

びっくりドンキーへ立ち寄りました。

 

びっくりドンキー

✿レギュラーバーグディッシュランチ 150g 679円込

f:id:etoilefilante:20191118191032j:plain

 

f:id:etoilefilante:20191118191101j:plainいつ見ても美味しそう!と言うか

美味しい❤

 

今回もう一つ追加したのがこれ↓

f:id:etoilefilante:20191118191114j:plain

ちょいがけカリー 確か110円

びっくりドンキーのカリーって

ハンバーグに合うんですよね~。

美味しいの❤

f:id:etoilefilante:20191118191128j:plain
f:id:etoilefilante:20191118191139j:plain

今回の味噌汁はときたまごの味噌汁でした。

で、お嬢たち定番の森のリンゴスカッシュです。

 

あ~堪能しました。

又行こう(#^.^#)

 

では、またね~^^