ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

びっくりドンキー 満喫セット

皆様こんにちは〜^^

土曜日、いかがお過ごしですか?

お嬢たちは昨日気になっていた物を食べて来ました。

びっくりドンキー 満喫セット

2019年1月22日までの
期間限定のメニューです。

創業50周年記念の特別なセット(●^o^●)

✿チーズバーグ150gのセット 1414円税込

お嬢も旦那もチーズにしました^^
二人ともチーズ大好きなのです❤


味噌汁はかきたまでした。


おじょうはいちごミルク。
セットだからグラスは小さ目?と思えば
いやいや、レギュラーサイズですよ〜!


旦那はホットコーヒーを頼みました。
こちらも飲みごたえはある大きさだと思います。


お嬢は珈琲ソフト
旦那はストロベリーソフト

ソフトはシルキーな食感。

下に潜んでいる白玉団子がご褒美だと思います。
もっちもちしていておいしいのよ。
これを下の方からスプーンで
ほっちゃぐって(掘る・すくい出すの意味)くるのが楽しみなんです。

会計時に合言葉を言うとこちら↓

2019年1月1日〜2月15日まで使える
飲食代10%割引き券が貰えちゃう!

注文時にあらかじめ店員さんから

「会計時に合言葉をお聞きします」と言われるので

覚えておきましょう^^

単品で頼むより断然お得なこのセット。是非お試しを(●^o^●)

注)選ぶハンバーグによって若干の値段の違いがありますので
  良く確かめましょう。

ではまたね〜^^