ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

EDONE

皆様こんにちは^^

先日旦那が気になったお酒があるんだと言うので
やまやへ行きました。

探してみると1本だけ残っていたので買ってきました。

※サイトよりシャンパーニュ愛好家の間で名高い「エルヴェ・ジェスタン」氏。

近年リリースされた自身の名を冠したシャンパン「ジェスタン」は

市場価格で30,000円前後。うーん、これを試すのは勇気が。。

安心して下さい。

ご紹介する、この 『エドネ』

実は彼が手掛けたスペインの超高品質スパークリングなんです!

シャルドネ100%使用した贅沢なブラン・ド・ブラン、

もちろんシャンパンと同じ瓶内二次発酵!

標高1000mの澄み切った空気と石灰質土壌という理想的環境で、

天才「ジェスタン」が造りだした渾身の泡!

というではないですか!!!!!

今調べたらそう書いてあって(>_<)
そんな事とはつゆ知らず
昨日さっそく飲んでしまったのですよ!
記念日に取っておくんだった!

これが1500円位で買えるんです\(◎o◎)/!

確かにシャンパンみたいなと書いてありましたし、
飲んでみると柔らかい泡と
芳醇なスパークリングの香りが鼻に抜けました(^○^)

旦那は1杯半でもう良いよと言うので、
お嬢が全部飲みました(●^o^●)うまかったよ!

皆さんも見つけたら即ゲットですよ。

ではまたね〜^^

※その後は日課の夜のウォーキングをしました・・・
 でもフラフラでのウォーキングとなりました。
 意識はしっかりあったので大丈夫でしたが(>_<)
 気をつけないとね^^