ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

超or濃?

皆様こんばんは〜^^

いかがお過ごしですか?
どうもお嬢です。

マックで始まりましたね〜。
グラコロ(*^_^*)
この間病院の帰りに食べて来ました。

皆さんは今回 「超と濃」のどちらを食べましたか?

お嬢はね、

●濃グラコロチーズフォンデュ 710円


チーズフォンデュです^^
食べるとグラタンのクリーミーさと
チーズフォンデュソースも挟んであるので濃厚ですよ。


油断してるとクリーミーなソースとか
グラタンがはみ出してきますよ〜^^


今回はカフェラテにしました。

コーラとかだと690円のセットなので、
カフェラテにするとプラス20円アップなのかな?

今度は「超」も食べようと思います(●^o^●)

で、昨日は旦那様からのお土産がありました。

チキンマックナゲット 15ピース 390円

ソースは3種類選べました。
左から、
イセエビマヨソース 
ステーキソース
マスタードです^^

三角チョコパイいちご 150円
ピンクの箱で可愛いのよね^^


生地も薄いピンクですよ。
温かいうちに食べると
ねっとりとしたチョコソースが
絶品なのです。

たまに買って来てくれるお土産が何気に楽しみです。
いつもありがとうです

皆さんも楽しいマックライフを送ってねヽ(^o^)丿