ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

びっくりドンキー

皆様おはようございます。

今日は雨が降ったせいか、少し寒いです。

 

火曜日病院の帰りに、ハンバーグが食べたいと思って

行って来ましたよ^^

 

びっくりドンキー

 

今、こちらのメニューが期間限定で(5月21日まで)

出ていました。

f:id:etoilefilante:20190425095811j:plain

チーズ好きなお嬢たちは勿論頼んだよ。

 

●チーズ三昧バーグディッシュ イエロー 968円(外税)

f:id:etoilefilante:20190425095948j:plain

見て見て~。美味しそうね^^

 

※レギュラーのチーズバーグディッシュをレベル1として

 

イエローの方は

チーズレベルは最高の3

チーズバーグ用チーズ+濃厚こく味ソースイエローが

かかっているんですよ。

 

ちなみに、ホワイトの方は

チーズレベル2

チーズバーグ用チーズ+フォンデュ風チーズソース(ホワイト)

です。

 

 

f:id:etoilefilante:20190425100005j:plain

アップです。

うん、たまりません

初めの一口で、10個イケる!と言って食べ始めましたが、

さすがに超濃厚タイプなので、一皿で十分満足でした(*^_^*)

ポテトをチーズソースに絡めても美味しいよ。

 

二人ともイエローにしたので、

二人で行かれた方は両方頼んで

食べくらべも良いですね。

 

f:id:etoilefilante:20190425095923j:plain

サイドには森のリンゴスカッシュです^^

ランチの時は、レギュラーサイズが安く飲めるんですよ。

※少し味が変わったような気がしました。

いつもより、フレッシュなテイストが出ていたように感じました。

 

✿びっくりフライドポテト 358円(外税)

f:id:etoilefilante:20190425095936j:plain

イモも頼みました(^○^)

今日はフライドポテトを食べても良い日にしました。

びっくりのマヨネーズって美味しいんですよね。

ケチャップも果肉感があって

あっさり酸味のケチャップです。

 

美味しかったな~。

 

又行くからね~。

 

では皆様、

 

f:id:etoilefilante:20190425095832g:plain