ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

やよい軒

皆様こんばんは~^^

いかがお過ごしですか?

明日は宮城県も気温が高くなるようです。

20度だって!びっくりよね(>_<)

 

さて、でも寒さは厳しくなってきているので、

先日暖かい食事を食べて来ました。

 

やよい軒

 

✿すきやき定食 890円

f:id:etoilefilante:20191124171714j:plain
f:id:etoilefilante:20191124171727j:plain

旦那チョイスです

お肉が沢山入っているんですよ(●^o^●)

そして、もちもちのうどんもね(^○^)

で、ご飯にかけるものが付いていました。

f:id:etoilefilante:20191124171705j:plain

とろとろ美味しい、とろろいも^^

滋養強壮です(●^o^●)

 

お嬢はね、

 

✿しょうが鍋定食 890円

f:id:etoilefilante:20191124171635j:plain
f:id:etoilefilante:20191124171646j:plain

見てこのボリューム!

鍋の他にアジのフライも付いて来ました。

3/2は旦那の胃袋へ行きましたが(>_<)

 

しょうが鍋なのでとてもピリッと

しょうがの効いた香り高いお出汁で

美味しかったですよ~。

身体ポカポカになりました。

 

f:id:etoilefilante:20191124171655j:plain

アジフライ結構大きいの!

 

とてもお腹一杯になりました。

 

皆さんも寒い日には

「お鍋」いかがですか~?

暖まりますね。


年一のブラックフライデー開催していましたね。

イオンモール名取エアリには駐車場待ちの大渋滞、

それだけ朝からイオンモールへの渋滞が起きていたんです。

 

火曜日まで開催しているようなので、

お嬢は旦那と火曜日にでも行って来ます(●^o^●)

お得で良いのが買えるかな~、楽しみです!

 

では皆さん、またね(●^o^●)