ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

かつや

皆様こんにちは~^^

いかがお過ごしですか?

また、台風の影響で天気が悪くなりそうです。

お嬢は秋が一番大好きなんです。

秋は晴れると、とても清々しいのに、

雨が降ると残念に思います(>_<)

 

先週、旦那の休みの日に夜ご飯を

こちらで食べて来ました。

 

●かつや

 

✿全部のせカツ定食 790円

f:id:etoilefilante:20191003160800j:plain

とてもボリューミーですね~(●^o^●)

海老ヒレメンチカツ定食と同じ値段なので、

多目に食べられる方は、こちらの定食がお勧め^^

 

f:id:etoilefilante:20191003160814j:plain

ロースかつ・エビフライ・ヒレカツ・メンチカツの4種類。

かつやのご飯も大盛りなのでお腹が満たされますね。

旦那ご満悦です^^

 

✿海老ヒレメンチカツ定食 790円

f:id:etoilefilante:20191003160833j:plain

お嬢定番(●^o^●)

 

f:id:etoilefilante:20191003160846j:plain

いつもこれを頼んじゃう!

ご飯は多いので旦那行きになります。

 

とっても安くて美味しいお店ですよね~。

又行きますよ(^○^)

 

ではみなさん、またね~^^