ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ミニストップのコールドスィーツ

皆様こんばんは~^^

今日は晴天、暑かったです(>_<)

でもね、夜になると気温も下がり、

ひんやりとした風が身体に心地よいです。

そして、何処からか金木犀の香りが漂ってきます。

良い香りですね(●^o^●)

 

さて、暑い日もまだまだ続いています。

未だ冷たい物、食べてますよね~。

という事でこちらを食べて来ました。

 

ミニストップ

 

✿プレミアム和栗 モンブランソフト 332円 

f:id:etoilefilante:20190930175231j:plain

お嬢チョイス

和栗とバニラのミックスにしました^^

ソフトには和栗ペーストがかかっていて、

濃厚さがアップ!

ココア味のワッフルコーンはほろ苦いので

良いアクセントになりますよ(●^o^●)

 

✿ベルギーチョコプリンパフェ 386円f:id:etoilefilante:20190930175245j:plain

旦那チョイス

パフェに使用しているチョコの83%が

ベルギーチョコなんですって。

贅沢ですね~。

ミックスナッツもかかっているので

とても味わい深いパフェだと思います。

プリンは沖縄海水塩と洋酒を

使用しているプリンのようです。

 

どちらもこだわりのスィーツですね~。

是非食べてみてください。

美味しいですよ~。

 

ミニストップは季節季節のスウィーツが

とても楽しみなんです。

ファンも多いのではないでしょうか?

 

では、またね~^^