ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

幸楽苑

皆様こんにちは~^^

土曜日、いかがお過ごしですか?

 

先日お嬢たちは夜ご飯を

こちらのお店で食べて来ました^^

 

幸楽苑

 

✿塩野菜たんめん 640円

f:id:etoilefilante:20190928154230j:plain

旦那チョイス

お野菜たっぷり!お腹も満足のラーメンですね。

 

✿味噌野菜たんめん 640円

f:id:etoilefilante:20190928154243j:plain

お嬢チョイス

久しぶりの味噌らーめんにしました。

こちらも野菜たっぷりです^^

 

✿Wハーフ餃子 440円

f:id:etoilefilante:20190928154256j:plain

こちらは

肉餃子と野菜餃子が楽しめる1品です。

野菜餃子もあっさりしていて

とても美味しいですよ~。

 

最近は三太にしか行って無かったので、

幸楽苑さんは久しぶりでした。

 

又お邪魔したいと思います。

 

では皆様良い休日をお過ごしください。

お仕事の方は、頑張りすぎず、程よく頑張りましょうね~。

 

ではまたね~^^