ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

やよい軒

皆様こんばんは~^^

3連休楽しんでいますか?

今回も台風の影響を受けていますが、

遠出される方は余裕を持って安全にね^^

 

先日旦那が又行きたいと言うのでお邪魔しました。

 

やよい軒 名取増田店

 

✿漬け込みカルビ焼肉定食 890円

f:id:etoilefilante:20190922194116j:plain

旦那チョイス(●^o^●)

美味しそうですね~^^

お嬢も見た途端に食べたくなりました。

 

f:id:etoilefilante:20190922194134j:plain

タレに辛味味噌を入れると、

また味が違って美味しいよ^^

 

✿しょうが焼き定食 630円

f:id:etoilefilante:20190922194151j:plain

お嬢チョイス

無性にしょうが焼きを食べたくなりました。

 

f:id:etoilefilante:20190922194206j:plain

久しぶりに食べたので、もう堪りませんでした~(^○^)

お皿沢山に乗ったお肉って、

ビジュアル的にも良いですね~。

 

f:id:etoilefilante:20190922194219j:plain

お豆腐は旦那と半分こしました~^^

 

あ~、美味しかった!

ご飯もおかわり自由だし、

セルフで食べられる漬物も、

ご飯が進むやつですし、

「今度お茶を用意して、漬物を乗せて

 お茶づけにして食べてみたら?」

と旦那が、

「それ!いいじゃん!」

良い考え!って思いました。

今度やってみよう~^^

 

とても堪能しました。

又行こうと思います。

 

あと1日の休日、皆さんはどう過ごされますか?

お嬢は、遊びに行きます(●^o^●)

台風の影響が心配ですが(>_<)

 

では皆さんまたね~^^