ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

旬菜うちごはん 菜々家

みんな〜!こんばんは〜^^

昨日のランチはこちら、

旬菜うちごはん

「菜々家福島野田店」

福島市野田町4-9-2

℡ 024-573-2577

●オニオンチーズハンバーグ定食 ライス・味噌汁・バイキング付き ¥915内


私チョイスのもの、

ハンバーグがふっくら、オニオンソースが香り高くて美味しい!

サラダや、おかずが食べ放題です。手作り感あるおかずがとても体に優しい。

ドリンクバーは別注文で、267円です。

ビーフシチューハンバーグ定食 ごはん・味噌汁・バイキング付き ¥969内


ハンバーグの上には、ごろっとビーフがONしてます。

ビーフシチューのこっくり美味しいソースがたまらない。

ビーフを一口貰って食べたら柔らかで、もっと頂戴と言いたくなりました。

御馳走様でした。



で、買い物途中でミニストップに寄って、

●塩キャラメルプリンパフェ  ¥320内

塩キャラメルのアイスがとても美味しいです。

上にかかってるクラッシュナッツがとっても小気味よくサクサクしています。

塩キャラメルプリンがトッピングしていますが、アイスクリームの下にも

プリンが沢山入ってます。

ミニストップのアイスは美味しいですよね。大好きです。

>またね〜