ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

カニコロッケバーガーINマクドナルド

皆さんこんばんは〜^^

✿昨日は旦那が、マクドナルドのカニコロッケバーガーが食べたいと言うので

お邪魔してきました。

カニコロッケバーガーセット ¥640内
>旦那の手が・・・

雨が降っていて寒かったのでホットコーヒーを頼みました。

御存じのとおり、ポテトのサイズはSサイズです。このサイズで丁度良いかも?



カニの風味がふわっと香る美味しいコロッケでした。

クリーミーな感じの中身なので、食べるときはニューっと出てきますので注意ね。

レタスも細かくちぎってあるのでこぼれます。

運転しながらはちょっと無理かも。


マクドナルドで一番好きなのは、グラタンコロッケバーガーと、月見バーガー

ベーコンポテトパイなんです。レギュラー化して欲しいくらい(#^.^#)


またね〜^^