ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

セブンイレブンのスウィーツ

皆様こんにちは~^^

いかがお過ごしですか~^^

今日は年末の大掃除並みのお風呂掃除をしました。

目が心配ですが、お嬢しか掃除をする人が居ないので

力をかけず圧もかけずに、掃除をしようと心がけましたが、

結局夢中になって、力も入れるし、圧もかかるんですよね。

明日は白目から血が滲み出そうです(>_<)

 

昨日お嬢ね、お散歩の帰り道セブンイレブンに寄ったら

気になるスウィーツを見つけました。

 

●マシュマロ食感!生チョコクリーム大福 127円

f:id:etoilefilante:20191003162257j:plain

ハロウィン仕様のスウィーツですよ。

所狭しと並べられ、陳列されていました。

 

f:id:etoilefilante:20191003162309j:plain

白くてふわふわな見た目ですね~。

食べるのが楽しみです(^_^)

 

f:id:etoilefilante:20191003162320j:plain

モシュッ!とした噛みごたえに、

チョコクリームのなめらかさが溜まりません!

とても美味しく頂きました。

気になる方は是非、お近くのセブンイレブンへ(^○^)

 

ではまたね~^^