ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ミニストップのタピオカドリンク

皆様、こんばんは~^^

いかがお過ごしですか?

今回は発売したばかりのこちらのドリンクをご紹介(●^o^●)

 f:id:etoilefilante:20191005190940j:plain

10月4日から数量限定販売しています。

私たちは、こちらをチョイス(^○^)

 

●タピオカいちごミルク 330円

f:id:etoilefilante:20191005190211j:plain

ミニストップのソフトクリームも頼んじゃいました(^○^)

贅沢ですね~。

 

f:id:etoilefilante:20191005190230j:plain

もっちもちのいちご味の色つきタピオカが

甘酸っぱい!

ソフトクリームに使用している北海道の牛乳を

使ったドリンクなんですよ。

次はミルクティーを飲もうと思います。

 

●ソフトクリーム バニラ 220円

f:id:etoilefilante:20191005190244j:plain

なめらかで濃厚なバニラアイスは定番商品!

嫌いな人はいないはず(^○^)

 

レジで注文した時に店員さんから、

「お手渡しで良いですか?」と聞かれて、

「ハイ」と言いました。

椅子に座って待っていて、受け取りしましたが、

完全なる持ち帰り包装できました・・・

 

当然食べて行こうと少し食べ始めてふと気づく・・・

「あれ?軽減税率始まったよね?」

レシートを見ると、8%でうたれている!

ヤバイ!と思ってすぐ席を立ち

車の中で食べました。

危うく注意されるところでした。

 

なんでこんなややこしい事を始めたのか・・・

いつもの癖で食べて行こうとしてしまった私たちを、

店員さんは少し静観していてくれたのにも感謝でした。

 

皆さんもついうっかり・・・してしまうかもしれません。

気づいたら速やかに離れましょうね(>_<)

 

今回のスィーツも美味しかったです。

ではまたね~^^