ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

かいしんのいちげき味&クレープ

皆様こんにちは〜^^

連休明けてお仕事ご苦労様です。
9連休の方、楽しめましたか?

さて私は、連休が明けたのでイオンモールへ行きました。
正直言うと、空いていて買い物しやすかったです(*^。^*)

昨日ローソンで発売間もない物を食べました。

●でからあげクン ドラゴンクエスト
 かいしんのいちげき味 268円


ふたがスライムです^^かわいいの。各店限定100個なので、急いで購入しないと
食べられなさそうです。
揚げて無くてもカップがあれば
すぐ揚げてくれますよ。


からあげクンなので40%大きいのだそう。
食べごたえありました。

レアも勿論あって、ロトの紋章の焼印が施されてるみたいです。

旨塩ペッパー味が本当の味です。


イオンモール名取では

4月27日に開店したてのお店へ。

●Dipper Dan 2Fフードコート内
✿マンゴーキウィクレープ 390円&アイスコーヒー 100円


クレープとタピオカドリンクのお店。
(以前もジェラートとクレープ、タピオカのお店でした。)
ドリンクはクレープを買うと100円で飲めると言うので
アイスコーヒーを頼みました。
※お店指定のドリンクです
アップ^^
クレープ生地がモッチモチで美味しかった〜!
このモッチモチが私の好きなモッチモチなのよ。

両手いっぱいになった私にレジのおねぇさんがトレーを用意してくれました。
ミルクやガムシロ、お手拭も持ったので見かねて用意してくれたのでした^^
ありがとう!

今度は旦那と来ます。

ではまたね〜^^