ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

語らい処 坐・和民西口プレイビル店&東横イン

皆様こんにちわ〜^^
遅い我が家の休日を過ごしてきました。
坐・和民に行き、その日は近くに泊ってくると言うスケジュール。

●語らい処 坐・和民
特徴 ・禁煙席あり
住所  〒980-0021
    宮城県仙台市青葉区中央4-1-3
    プレイビル1F

禁煙席 有
最寄駅 JR東北本線 JR仙石線 仙台駅
総席数 248 席

通されたのは半個室

初めは店員さんに直接注文
その後タッチパネル注文になります

ザ・プレミアムモルツ生(中)490円取りあえず、ビール(●^o^●)カンパーイ!

シーザーサラダ 490円
旨チキやみつきスパイス、ハニーマスタード 490円
黒霧島 水割り 490円
お嬢チョイス、
鼻に抜けるサツマイモの香りがたまらない!

焙煎樽仕込梅酒ソーダ割り 450円
旦那チョイスです^^

まんぷく大阪キャベちー焼き 490円

春のえび醤炒め 490円

だし巻き卵 430円
居酒屋では頼んじゃうよね〜^^フワフワおいしい!

ルジェグリオットチェリーレモンソーダ(左) 590円 旦那チョイス
ジムビームマンゴー(右) 390円 お嬢チョイス


ねぎま 2本 290円
こちらは塩で。
皮 2本 290円
タレで^^

刺身3品盛り合わせ 990円

スルメイカあぶり焼き 390円

酔いさまし茶漬け茎山葵 430円旦那チョイス。
〆ね(*^。^*)

去年もこのお店に来て食べましたが。
雰囲気も良いのでリピートです。

又来ますね。

この夜は、
●東横INN 仙台駅西口中央 
7階のお部屋でした。

ツインです。
割引があって、8721円。
パーキング代600円

女性には泡立ちの良いボディータオルと、ボディーミルク、
ボディーシャンプーのプレゼントあり^^

電車で帰れば良いのだけれども、
たまにはいいよねこういうのも。
終電きにせずゆっくりできるしね。

さて、次の日は?何処へ?