ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ディッパーダン

皆様こんばんわ〜^^

昨日は9のつく日でクレープの日
クレープが全品330円という事で行って来ました。

● Dipper Dan

こちらが新しいメニューです。
ガーナチョコを使ったクレープを販売しているようです。
夏のスパークシリーズのドリンクも

※サイトより

タピオカスパーク再登場!

380円 (税込)

3種類のフレーバーです。

※表示価格は掲載日時点の価格です。
昨夏、ご好評頂きました
タピオカスパークシリーズ2018年版が登場しました。

ピンクレモネード、ブルーライチ、瀬戸内レモンの
3種類です。

スッキリ爽やかなタピオカドリンクお試しくださいね!(^^)!

LOTTE×Dipper Dan コラボ商品です(*^-^*

400円 (税込)

アイスクレープ2バージョン パルフェ

※表示価格は掲載日時点の価格です。
あのガーナチョコのアイスが入っています
これはもう間違いなく美味しい!!

後味さわやかなミントホイップもいかがですか?

期間限定コラボ商品です。
ぜひお試しくださいね!


私たちはスタンダードメニューから

アイスいちご抹茶味(右) 旦那チョイス
フルーツカスタード(左) お嬢チョイス


●スパークピンクレモネード 380円
オレンジスライスと、レモンスライス、
ミントの葉も添えてあって爽やかな飲み口。
美味しかったよ〜❤

でも並んでい居ると、次から次とお客さんが並ぶので
店員さんが大変そうです。

ですが、二人でもこなしているのがさすがでした。

美味しい日でした^^

またね〜^^