ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

かつや

皆様こんばんわ〜^^

今日はどんより曇り空。
寒いです。

今日は旦那が休日出勤で半日仕事でした。

お昼は遅かったので何が食べたいか?と聞くと

「かつやでガッツリ」といわれました(●^o^●)

●かつや

✿ふわたまレッドチキンカツ定食 745円

旦那チョイス。
プラス108円でご飯大盛りです。
赤いふわふわソースが、かかっています。

ソースを舐めてみると・・・

口に含んだ瞬間唐辛子の香りが><
そのあとにピリピリと辛味がガツンと来ます。

辛いの好きな人には堪らないね^^


このおつけものがおいしいよね(^○^)
ご飯に乗っけてぽりぽり美味しいよ。

お嬢はいつもと変わりないので割愛します^^

ではまたね〜^^