ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

三井アウトレットパーク仙台港で夜ご飯

皆様こんにちは〜^^

金曜日の夜ごはんに行って来ました。
近場にイオンモール含めて、こういう施設があるのっていいですね〜。
夜、気軽に行けるのは嬉しいです。(●^o^●)

フードコート内でのご飯です。

● 比内地鶏 究極の親子丼炙屋十兵衛

✿ 鶏カツ丼 980円税込

チキンカツ丼に味噌汁、お新香付き^^

サクサク柔らかチキンカツを卵でとじています。
旦那が美味しいって食べていたよ^^
カツが大き目で、ボリューミー。

私は・・・
いつもの(#^.^#)

● 東京ビーフポート
✿ミックス唐揚げ定食・タレ味 1000円税込

胸肉とモモ肉のミックスです。ボリューム満点なんです。

今回初めて味を付けてみました。
タレ味です。120円で味を付けられます。ピリ辛で美味しかった〜!
網の上に乗ったから揚げに、タレがかかっているのですが、
下にもタレが落ちているのです(>_<)
なので、網をどけてタレを付けながら食べるお嬢でした(●^o^●)
まわりを気にせず、美味しく食べて来ましたよ〜❤


キャベツ増量無料だったので、増量で頼んだの^^



ペコちゃんのハロウィンです。
この前で撮れるようになっています。


可愛い!



落ち着いていて、夜の雰囲気が大好き!

MICHAEL KORS私の大好きなショップ❤


久しぶりに行って来たよ、ラウウンド1苦竹店です。

最近私の気持ちに余裕がなくって、
遊ぶ雰囲気ではなかったのです。
でも、旦那がゲーセン好きなので久しぶりに付き合いました。


いい気分転換になりましたね。
詰めていた気持ちが少し忘れられました。

メダルゲームで遊ぶのが殆どですが・・・

私、お金出しません・・・
だって1000円で購入してもすぐ無くなっちゃうもの^^
旦那のメダルを横取りして遊んできます。 
(`ω´)ニヤニヤ

では、またね〜^^