ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

古関PA下り線&道の駅とざわ

皆様こんにちは〜^^

先日主人の貴重な2連休があって、
日帰りですがお出かけしてきました。

まずは目的地に行くまで、寄り道したのでこちらから。

●古関PA下り線
✿朝食セット 卵 500円税込

券売機で食券を購入して、厨房マダム&シスターに渡します^^
私はこの朝食セットです。
卵か納豆がチョイス出来ます。
私は卵かけご飯が食べたかったので勿論たまご^^
お仕事男子が多く立ち寄っていましたが、皆さん卵を頼む方が多かったです。

✿ラーメンと豚肉丼のセット

旦那チョイス。(セットの名前と値段は忘れちゃいました><)
とてもボリューミーで満足したようです。

朝からガッツリと食べて出発しましたよ〜^^

あ、ここでおやつも買ったのよ(●^o^●)

❤チーズブッセ 140円税込
あとは、リポD飲んだし出発〜!

高速道路は山形北ICで下りて運転手交代、お嬢が運転しますよ〜!
最上川方面へ車を走らせます〜そして、途中道の駅へ、

●道の駅 とざわ

韓国の食材が売っていますよ。

目の前には最上川が見えます。自然豊かですね〜。

おトイレもお借りして、次に向かったのは?

取りあえずここまでです^^
また次の記事まで
(^_^)/~またね〜。