ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ペンダント

皆様、こんばんは~。
いかがお過ごしでしょうか?

お嬢のところ、
結婚記念日が3月にありまして、
旦那さまからプレゼントを頂きました〜(*´ω`*)

f:id:etoilefilante:20200328201729j:plain
リボンを取ってからいつも気づく、
画像の撮り忘れ(TT)

f:id:etoilefilante:20200328201749j:plain
もうね。
綺麗なの(*´ω`*)
18金とダイヤモンドのキラキラネックレス。
ダイヤは本物です。
嬉しいです( ꈍᴗꈍ)

f:id:etoilefilante:20200328201804j:plain
実はこのネックレス、
ダンシングストーンネックレスなんです。

※お嬢の腕は良くないので、
この写りですが
とってもキラキラキラキラ
小さく揺れて綺麗なんです。

素敵なプレゼントに感激です。
ありがとうと何度も伝えました。

今度は誕生日が近いので、
このネックレスに合う、
ダイヤのピアスをプレゼントしてくれるそうです。

幸せです(*´ω`*)

皆様も、幸せな事、
身の回りに起きていますか?

ではまたね。