ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ワインとおつまみ

皆様、こんばんは〜。

いかがお過ごしですか?

 

今日は昨日の豪雨が嘘のようで、

とても暖かい陽気でした。

春のようでしたよ(✿^‿^)

 

さて、今日は、ワインを飲んで居ましたが、

ワインには果物を合わせるのが

とても好きなんです。

今日はこちらで↓嗜んでました。

f:id:etoilefilante:20200130224953j:plain

りんごとみかんとナッツです。

このりんご、とっても美味しいんです。

とても手塩にかけて作ってらっしゃる

農家さんのりんごなんです。

蜜も入ってシャックシャクの歯ごたえ。

最近はスーパーで買っても、もそもそしていたり、

ハズレが多いのです。

でも今食べている美味しいりんごは

取締役のYさんから頂いたりんごなんです。

何でもお嫁さんの実家で作ってらっしゃるようで、

「お嬢にも是非食べてもらいたいなって思い、

今日ね、持ってきたよ」

たくさんのリンゴと、剥いたのを少しを、

持ってきてくれたんです。

早速剥いて来てくれたのを、食べてました。

本当に美味しい(≧▽≦)

Yさんに感謝ですね。

ワインが美味しいです。

 

では皆さんまたね(◕ᴗ◕✿)