ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ミニストップの美味しい物

皆様こんにちは^^

3連休の初日、いかがお過ごしですか?

 

今日嬉しい事が!

お嬢のブログの読者が初めての1人となっていて(^○^)

超ウレシイ!

ありがとう!クリックしてくれた方、

お嬢の励みになります!

これからもよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

先日と昨日、ミニストップに立ち寄ったら

何やら気をひくものがあってね(●^o^●)

思わず頼みましたよ~❤

 

●ベリーヨーグルトソフト 250円

f:id:etoilefilante:20190209121236j:plain

ヨーグルトを使用したソフトはミニストップでは初なんだそうです。

何か出してると思っていましたが・・・そうなの?と意外でした。

 

f:id:etoilefilante:20190209121249j:plain

見て見て~(^○^)ベリーのつやつや感と

美味しそうないちごヨーグルトソフトです!

半解凍されたベリーソースもソフトも甘酸っぱくて堪りません。

 

●ビッグドッグ 198円

f:id:etoilefilante:20190209121308j:plain

珈琲と一緒に^^

これは昨日食べた物です。

 

f:id:etoilefilante:20190209121328j:plain

カラリとした生地に包まれたフランクフルトに

食欲をかきたてられました。

思わず旦那と注文。

 

米粉を使用した生地だそうで、カリッとした食感の他にも

もっちもちとした歯ごたえがありまして、

はむっと噛むと、もちっとして~・・・

美味しい!粗挽き?なフランクフルトもジューシーでした。

 

サイトを見て見ると

ミニストップの串物の中でも最重量クラス

工場で一つ一つ手作り

と説明がありました。

 

美味しいわけだよね。

 

とっても大きい韓国発のチーズドッグは

お嬢的にはカロリー高めのヤバイやつの一つなのですが、

(もしかすると500Kcal~600Kcalあるのでは?)

 

ミニストップのは、1本373カロリーと書いてありました。

おやつにしたら少しカロリー高いけど

主食にするなら、これにサラダ(生野菜)や、

ヨーグルト(プレーン)を食べれば

ちゃんとした1食になります。

飲み物はコーヒーや紅茶などカロリー低い物を一緒にね。

バランスも良いですよ。大体500キロカロリーですね。

(ドレッシングをかけても550キロカロリーくらいかな?)

ダイエットしている人の1食分のカロリーになりますよ。

 

お嬢が思うダイエット方法は次の記事にしたいと思います。

体質にもよりますが、

早い方だと3週間位で3~5キロは体重が落ちると思います。

お嬢で実験済みです。

ではまたね^^h