ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ひかり屋のはみだし天丼が凄い!

皆様こんばんは〜^^

今日はイオンモール名取へ買い物へ行きました。
お昼前だったので混む前にランチにしようと、
1Fのレストラン街を見て歩いて、旦那クンここが良いな〜と
入ったのはこちら

●和食団らん ひかり屋

イオンモール名取1F
022-797-6545

✿はみ出し天丼 1280円(外税)

見てください!このはみだしようを\(◎o◎)/!
運ばれてきた瞬間
「思ったよりはみだしてる!」と言うのが一番初めに思いました。
男性の店員さんが、私の反応を見て、
「いつもよりはみだしてます!」(●^o^●)

ふたを開けると、もう凄いと思いませんか!

海老天2本、あなご天2本、キス天1本、カボチャやサツマイモに
なす、おくら、春菊などいっぱい入っています。


煮つけ

漬物

味噌汁

このクオリティ(^○^)これで1280円!
安い〜❤

実はこれ、お嬢チョイス(#^.^#)

●鰻天&海老天重 1580円(外税)

鰻天って珍しいなと旦那チョイスです^^

アップ!
うなぎフワフワ、卵焼きの天ぷらも入っていてこちらも珍しい1品。

その他の小鉢はお嬢のと一緒ですが、
こちらには青菜のおひたしがプラスで付いていました。

実はお嬢チョイスのはみ出し天丼が
とてもとてもボリューミーで
旦那クンに半分食べて貰いました。(>_<)

人生で初めて負けた!と思いました
女性は並で良いかも知れません。
天丼大好き!いくらでも食べられるよ〜と言う方は
一度食べてみてください。^^

もしくは子供さんとシェアするとかかな^^

旦那クンはお腹一杯だったようです><
それだけ凄かった!


この日、フロアー担当だった男性の店員さんの感じが良くて、
面白い話を聞かせていただいたり^^
写真を撮っていたら、上に載せてあるお店の名刺をさっと持って来てくれて
「お店のデータです^^」と置いて行ってくれました。

なんて気配り上手!と感激(●^o^●)

気持ちよく食事出来ました。

また来てくださいね〜の笑顔が良かったです。

又行きますヽ(^o^)丿

ご馳走様でした。

ではまたね〜^^